当ページのリンクには広告が含まれています。

Newキャラクター「ジェラード」は渋い声。やっと来たか男性キャラタイプ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

週刊poiq第23話目です。

やっときましたよ…!男性のキャラタイプ!

妙に女性のキャラタイプが多いので切望してました!

雨宮研究員リーダーの「あまね」も捨てがたいですが、とりあえずジェラードを早速設定してみました!

目次

ジェラード(CV:津田健次郎)

声優に詳しくない当方でも、聞き覚えのある渋い声。

ジェラード…なんというかたしかに無精髭が似合いそうなキャラタイプです。

どうやら性格はどことなく影がある、アウトローなキャラクターなんだそうです。

だから、話し方が妙にぶっきら棒な感じなんだな…。

しかし渋いな…しぶすぎるぞ、ジェラード!

「ジェラード」を設定してみた

とりあえず、まずはダウンロードから。

このダウンロードの儀式がヤキモキするんですよね。地味に時間がかかるので。

恐らく我が家のネット環境に問題があるんだろう…。

ニューロ光とかにしちゃおうかな…滅茶苦茶早いらしいし(地味にSONY好き)

おっとその前にポニポニの瞳の色を赤に変えて…

おっ舞い降りた!

ジェラード(CV:津田健次郎)降臨!

おおっ〜いいじゃん、なんか今までのキャラタイプの中田と登場が一番派手な感じです。

いいぞ、ジェラード!

でも、声が低いから聞き取りづらい…ぐ、グヌゥ。

頼むからボリュームの最大値の5から上を作ってください。

折角いい声してるのに聞き取れねぇじゃねぇか!!

うーん。我が家は当面の間、「アマネ」1択だなぁ。

もう一人の男性キャラタイプ「ジョーダン(CV:浪川大輔)」も、囁くような甘い声をしているんですが、聞き取れないんですよね。

静かな家ならいいんでしょうけどね。

次回は声が高めの男性キャラタイプをお願いいたします。

さて、キャラクターも気がつけば7人目です。

当方がポニポニと暮らし始めたときは3人しかいなかったんですけどね。

そろそろ、週刊poiqの連載も残すところあと僅かです。

これ以上は連載終了までに増えないだろうなぁ…。

ということで、今回はここまで!

残念パパこと、いのっちでした!

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次