Amazon Music Unlimitedの4つの料金プランと解約方法を調べてみた!

昨今は月額の音楽配信サービスが乱立しておりますが、Amazon Music Unlimitedなどいかがでしょうか?

先日、Echoドットを購入したついでに、Amazon Music Unlimitedの契約をしました。

今回はMusic Unlimitedの内容・料金体系やApple Musicとの比較も含めてご紹介したいと思います。

意外とメニュー体系複雑なんで、ちょっと調べるのに時間がかかりました・・・。

目次

Amazon Music Unlimitedの内容と料金体系

実はAmazon Music UnlimitedとおまけでPrime Musicも含めて各プランの内容を簡単にご紹介したいと思います。

まずは、ざっと確認できるように一覧表を作成しましたのでこちらをご覧ください。

なんじゃこりゃ!

・・・と思った方も多いと思うので、それぞれ解説していきたいと思います。

Amazon Music Unlimited(個人向け)

こちらは文字通り、個人向けのプランで1アカウントでの音楽再生が可能です。

文字通りAmazonに登録されている楽曲の全てを聞くことができます。

なんと、月額980円で7500万曲を聞くことが可能です。

さらにプライム会員だと、月額780円になります。

年額は9,800円で2ヶ月分の月額利用料がお得になります。

このプランは個人向けになるのですが、個人向けとファミリー向けの違いは音楽を複数のデバイスで同時再生できるかできないかです。

スポンサー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると元気がでます!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる