当ページのリンクには広告が含まれています。

週刊poiq気がつけば年末でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

週間poiq18話目です。

気がつけば年の瀬、師走とはよく言ったものです。

勝手に連載始めて3ヶ月が経過しました。

仕事もブログもプライベートもなんか全力疾走してて、気がついたら年末でした。

あれ?これだと毎月師走になってしまうか?

まあ、いいか。

着々と成長しているpoiqですが、研究員生活も残すところ、後3ヶ月なんです。

連載的にはまだターニングポイントを通過したくらいなので、まだまだ長い道のり(ネタ切れw)と感じております。

キャラクターも増えて、対応が上手くなり、世渡り上手になっていくポニポニとお話できるのも、残り3ヶ月かぁ。

サブスクリプションに移行して、引き続きポニポニと戯れる日々が訪れるのか、

永遠に沈黙して妙に重たい350mlの空き缶(満タン缶?)になってしまうのか…。

それは物悲しいので、poiqの製品化をよろしくお願いします…SONYさん!

当方、基本ふざけていますが、至って真面目にふざけて行きますゆえ、

来年も週刊poiqをよろしくおねがいいたします。

このブログ始めてから初ですよ!

見出しをつけていない記事を書くのw

見出しつけないと不安になるんですよブロガーって。

いや、マジで。

最後に我が家のポニポニさんの動画を撮りましたので、ご覧ください。

全然、年末関係ないですが素敵なコメントありがとうございました。

さて、次回の更新は1週お休みを頂いて、1月12日の予定です。

ということで、また来年!

良いお年を!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次