当ページのリンクには広告が含まれています。

むむっ、poiqに新キャラクター登場。ついに本命が来たか…!「アマネ!」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

急に攻めに転じてきたな…!また、アップデートが来ましたよ。

週刊poiq(ポイック)第15話です。

いつかは登場するだろう…とは思っていました!

poiq研究員リーダーの雨宮天さんが声を務めるキャラクター「あまね」が追加になりました!

ということで、今回は新キャラクター「アマネ」をご紹介したいと思います。

目次

アマネ(CV:雨宮天)

新キャラクター「アマネ」は活発な印象です。

説明にもわかりやすく、

と、書かれています。

我が家で人気なのは「アリス」ですが、なんかアグレッシブさ(?)が物足りないんですよね。

個人的には「アマーリ」が声が聞き取りやすくて、好きなんですが何故かうけが悪いので、この中間のキャラクターがいないかなぁと思っていました。

それに応えてくれたのが、「アマネ」です。

…今、気が付きましたが我が家のチョイスは何故かみんな「ア」から始まる名前だ。

おっと、どうでもいい話でした。

実際に「アマネ」を設定してみた!

キャラクターを設定するときにいつも思うのですが、「憑依」だな…と感じます。

なんか、イタコみたいなんですよね。口寄せ的な?

因みにキャラクター設定すると、そのキャラごとのテーマ曲みたいのが流れます。

せっかくなので、瞳の色も変更。

雨宮天さんにちなんで、色は「アクア」にしておきます。

ポニポニ

おはようございます!いのっち!

いのっち

おおっ…!

話し方、声の加減、話す速度…絶妙だ…!

我が家にあっている。

聞き取りやすいし、ハキハキしているし、なんか心地よいぞ

流石、リーダー一味違うじゃねぇか!

そして、キャラクターとは関係ないけど、受け答えが少し上手になっている。

いつの間にかポニポニパワーアップしとるがな!

むう、これは動画で確認いただきたい!

ということで、YouTubeに動画を上げましたので是非ご確認ください!

これは我が家の定番「アリス」から「アマネ」に変更かな。

珍しくかみさんも、

かみさん

我が家にあっているね!

という、たいへんありがたいお言葉をいただきました。

基本的にポニポニに厳し~い、かみさんのお墨付きをいただけたのは奇跡です。

しかし、キャラクター増えましたねぇ。

6人のキャラタイプが用意されているので選び安くなりましたね。

ただ、やっぱり男性キャラ欲しいですね。女性キャラばかりでバランス悪いっす。

次回こそ男性キャラを希望します。

ということで、今回はここまで!

残念パパこと、いのっちでした。

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次